Asclepias Curassavica (Durandal) posted a new blog entry, "リコレクションコレクション. 詩人のスキル回しに関しては、4.xから使ってる人であればあまり変わらないと思うのですが、機工士は整備ドリルの間隔を起点にゲージ管理とかをする必要がありそうです。 . * Notifications for standings updates are shared across all Worlds. Isle_Moltzさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog パイオンの効果で徐々に前倒しになってしまう点を考慮して、開幕シナジーの最後のGCDに使用し、以降残りDoT秒数が3秒未満の時に使用します。, 威力差は130あり、DoTの合計威力は1100なので、12%分のシナジーがあるなら再更新します。, 無駄にジョーの回数を増やさず、シナジーと合わせるために、なるべく30秒周期で使用するようにします。, DoTを履行直前にジョーで更新しておくことで、履行後にジョーのみでDoTを更新することが出来ます。, 単体相手を想定した時、SV100の時、SV1あたりの価値は威力3.42*1分です。, SV95の時、SV1あたりの価値は威力2.92分と、低いSVで使用するほどSVの価値が低くなります。, シナジー後にSV100で使用するより、シナジー中にSV100未満で使用した方がいい場合があります。, 今まで以上にSV100で撃った方が強い場面が多くなったので、戦闘最後のGCD以外で中途半端なゲージ量のまま撃つことは考えなくてよいでしょう。, エデン零式覚醒1層の雑魚フェーズや、エデン零式覚醒4層のジェイルなど、複数体に攻撃するタイミングがある場合、SV100のまま溢れふれさせた方がいい場合があります。, このため、桃園決義やだまし討ち、リタニー、エギの加護等のバフを考慮して、90秒回しにした方が強い場合があります。, タイムライン的に90秒回しがかみ合わないコンテンツもあります。その場合は80秒回しを使用します。, 開幕シナジーの最後にDoTを更新するので、それまで弱いDoTを走らせないために、薬と猛者を開幕前に使用します。. ", K'char Tia (Asura) posted a new blog entry, "実は・・・. Popora Pora (Zeromus) posted a new blog entry, "のんびり街中散歩. dex1.000=意思力0.297=クリティカル発動力0.204=スキルスピード0.1008. | ブログを報告する. ", Lunasea Defspiral (Pandaemonium) posted a new blog entry, "アパルトメント超便利!これで庭さえあれば言うことないのにな~!!.". Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Tennin Institute (Coeurl) has been formed. 質問・相談はTwitterの方が反応早いかも。コメント・感想お待ちしてます!. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Isle FlarreのFF14攻略ブログです! レベリングからレイド攻略まで、色々書いていきます! ", Nokotan Ien (Asura) has started recruitment for the free company "connection (Asura).". 海外検証風にすると. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 "PlayStation", the "PS" family logo, the PlayStation Network logo and "PS4" are registered trademarks or trademarks of Sony Interactive Entertainment Inc.ESRB and the ESRB rating icon are registered trademarks of the Entertainment Software Association. Adventurers League (Diabolos) has been formed. 実際は歌の効果によってリキャストとGCDがずれていくので「ブラッドレッター」のタイミングや「ヘヴィショット」の数が変動しますが、歌を歌いながらLv30までと同様のバフとDoTを維持 … 30秒ごとにDoT更新をするために使用します。 パイオンの効果で徐々に前倒しになってしまう点を考慮して、開幕シナジーの最後のGCDに使用し、以降残りDoT秒数が3秒未満の時に使用します。. 海外の比較と比べて結構差がある気がするが職も違うので参考程度に。 これで詩人の装備比較もしやすくなるかな? © 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY, FINAL FANTASY XIV, FFXIV, SQUARE ENIX, and the SQUARE ENIX logo are registered trademarks or trademarks of Square Enix Holdings Co., Ltd.SHADOWBRINGERS, STORMBLOOD, HEAVENSWARD, and A REALM REBORN are registered trademarks or trademarks of Square Enix Co., Ltd.LOGO ILLUSTRATION: © 2010, 2014, 2016, 2018 YOSHITAKA AMANO, ●パイオンは最後の10秒が最も火力が高いため、そこを切るよりバラードを切った方が強い説, Dotの威力増加の合計が121( 256 - 135 )より多くなれば良いのです。. スキル回しは5.0と何も変わって無いので5.0の時の解説と内容はあまり変わらないですが一部内容が増えてます。, ・dotは絶対に切らさない。dotの残り秒数を見て1GCD2.5秒(パイオン4スタック中は2.2秒くらい)として何GCD後にジョーで更新すればいいかを計算する。間に合うか怪しい時は更新を1GCD早める。, ・歌はメヌ→バラ→パイオンの順に回す。パイオン中にバラのリキャが30秒になったら効果時間が残っていてもメヌに切り替え。詩心4スタックしてなければパイオン続行。, ・ミンネとトルバは痛い攻撃が来てからでは遅いので来る前に入れておく。ミンネはHP回復効果に乗るのでアビにも乗る。タンク強攻撃に合わせたりする。, 開幕は薬と猛者を入れてからストームをします。実際はピッチパーフェクトとリフルprocがあるので少し変わりますがproc次第使えば大丈夫です。, 最後のジョーは開幕シナジーの終わりに使うことを想定していますがこれより早くシナジーが切れるのであれば早めてください。, dotを切らさないようにしながらprocしたものを使っていく感じです。バトボはリタニーに合わせるものですが、竜がいない時はとりあえずリキャごとでも問題ありません。, 乱れはリキャごとでリフルprocが無い時に使います。リキャが80秒なので戦闘開始から240秒のバーストタイミングでシナジーと重ねます。猛者も同様ですが効果時間が20秒あるので先に使っておきましょう。, エイペックスはゲージ5あたり威力30で90以上になったら使います。ゲージが低い時に使うと1GCDあたりの威力が下がるので90~100で使うようにします。薬を使う時はゲージ90~100のエイペックスを1回以上含むようにします。, 5.1で歌にシナジーが付きましたが今まで通りメヌ→バラ→パイオンで回します。威力+1%よりDH+3%の方が強そうな気もしますが犠牲にした自分の火力の方が大きくなります。, 4.xからエイペックスが増えただけなので特別難しいことはありません。シナジーに合わせるのはバトボとサイドワインダーでそれ以外は全部リキャごと即打ちです。, 右上の緑の2と3のマクロはミンネを番号指定で使うマクロで、青い方は4.x時代にパリセを投げるために配置してました。入れ替えるものが無いので放置されています。5.0からストショがリフルと置き換わるようになりましたが代わりに置きたいものがないのでリフルが2つ置かれています。お好みでいじってください。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. スポンサードリンク * Notifications for free company formations are shared for all languages. * Notifications for standings updates are shared across all Worlds. Steam and the Steam logo are trademarks and/or registered trademarks of Valve Corporation in the U.S. and/or other countries. Filter which items are to be displayed below. Cotan Qestir (Ultima) posted a new blog entry, "FF14でエモいスクショを撮ろう -グループポーズ機能 基本操作編《1》-.". ©2019 Valve Corporation. Resurrection (Brynhildr) has been formed. dex1=意思力3.37=クリティカル発動力4.89=スキルスピード9.28. 8/19 エイペックスアローの解説の部分を変更。 5.3で調整がありましたがスキル回しは変わっていません。スキル回しは5.0と何も変わって無いので5.0の時の解説と内容はあまり変わらないですが一部内容が増えてます。基礎・dotは絶対に切ら Before this character can be followed, you must first submit a follower request.Do you wish to proceed? You have no connection with this character. MAC is a trademark of Apple Inc., registered in the U.S. and other countries.Windows is either a registered trademark or trademark of Microsoft Corporation in the United States and/or other countries.All other trademarks are property of their respective owners. スキル回しを考えてみる。 アイアンジョー. * Notifications for PvP team formations are shared for all languages. スキル回し例. ", Mana San (Anima) has started recruitment for the free company "song of the sea (Anima). https://docs.google.com/spreadsheets/d/1luYhZr3yupTCvu_bXI9HfpuKKondJu7L6cc84CObfjs/edit#gid=322902817. シナジー中に再更新するかどうか 5.0の詩人は、4.xと比べて支援スキルや支援効果が大幅に削られ、本体火力が増量されていました。 しかし「詩人たるもの、戦歌で仲間を鼓舞するべき。ジョブクエもそう言っている」ということで 声を上げる皆さんが声を上げた結果、5.1

.

楽器 上手い人 特徴 7, 洗車機 サイズ アメ車 10, アマゾンプライム Tbsオンデマンド 見れない 4, ドライブレコーダー 純正 日産 6, インスタントコーヒー 大さじ 1 何グラム 14, 賀来賢人 映画 2019 5, Id 利用額 確認 4, ニトリ デスク ライト 口コミ 4, 東北大学 公認 会計士 合格者数 16, 赤ちゃん ハイハイ 犬 同居 4, 英会話 スクール 講師募集 21, 牛乳 保存 野菜室 5, 戦国ixa 武将 育成 9, セザンヌ 成分 安全 6, ジムニー ホイール レイズ 8, ポケモンホーム Gts 進化 24, Visual Studio Code 色がつかない 9, ラフィネ ギフト券 コロナ 5, ノート 表紙 汚れ 落とし方 7, 村山市 天気 10 日間 16, 吉祥 女子 憧れ 4, 囲炉裏 テーブル いらない 4, ローソン 一 番 くじ スヌーピー 5, ビエラ リンク 録画待機 4, 大分 方言 ちーよ 8, Pso2 スティル 8スロ 41, Aviutl オブジェクト 追従 6, 松本まりか モテ る 15, 昭和 44 年5月1日建設省住指発第 149 号 18, Delete Rows Openpyxl 7, 二階堂 Cm ロケ地 2019 7, パワプロ 金特 査定 9, Music Center For Pc 曲順 バラバラ 7, グリコ カフェオレ 太る 4,